【令和5年度四ツ葉祭り】開催!!!

日付:2023.09.02

カテゴリー:小樽四ツ葉学園

9月2日(土)に令和5年度四ツ葉祭りが開催されました。前日の大雨や猛暑が続いていましたが、ご家族様と通所・入所の利用者が一堂に会したイベントとなりました。コーナーでは、焼きそば・フランクフルトに焼き鳥など、とてもおなか一杯になったのではと思います。昨年に引き続き、ゲームでは北村商店さんにお手伝いしてもらいボール投げで景品をゲットし、食券に書かれた番号での抽選会では、ご家族様や利用者の一喜一憂が見られました。バンド演奏では、M‘sバンドさんや音楽療法の近藤先生の演奏に理事長や百合野副施設長もコラボさせていただきました。来年以降も、より一層楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。

Copyright © 2018 otaru-yotuba-gakuen. All Right Reserved.