【令和4年度四ツ葉祭り】開催!!!

日付:2022.09.28

カテゴリー:小樽四ツ葉学園

本日、令和4年度四ツ葉祭りを小樽四ツ葉学園の中庭において開催いたしました。初めての試みとして、12時から通所の利用者さんのみで開催し、その後、15時30分より入所・GHの利用者さんで開催いたしました。密にならずにゆったりとしたスペースで、皆さんに楽しんで頂けたと思います。やきとり・フランク・やきそば・すしに加えてちょこっとカフェさんの協力のもと、アイスもおいしく食べました。ゲームでは北村商店、山川商店さんに協力して頂き、くじなどで皆さん、景品でいっぱいです。そして、最後には、なんとコロナに負けまいと花火で締めくくりました!!!来年も利用者皆さんに楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。

Copyright © 2018 otaru-yotuba-gakuen. All Right Reserved.